指名競争入札参加資格審査申請について(物品等)

○  受付期間
   令和3年2月1日(月)~令和3年3月19日(金)
  (持参の場合、土・日・祝日を除く午前8時30分から午後5時15分まで)
 
○  入札参加資格の有効期限
   令和3年4月1日~令和5年3月31日までの2年間

○  提出書類等
1.指名競争入札参加資格審査申請書(清掃・設備の保守に登録をされる方は別紙O2も必要)
2.経歴書
3.営業所一覧表
4.登記簿謄本又は営業証明書(写し可)
5.財務諸表類
  直前1年の各事業年度に関する賃借対照表及び損益計算書
6.納税証明書(写し可)※直前1年間分
  非課税の場合も納税証明書は全て発行されますので、必ず提出のこと。
 ・法人提出書類
  ア.法人税、消費税及び地方消費税(その3の3)→税務署発行
  イ.県民税及び事業税→各都道府県発行
    (権限を委任する営業所等がある場合は、委任先都道府県発行のものも添付すること。)
  ウ.町の納税証明書(但し、松茂町・北島町・藍住町に事業所若しくは営業所がある者。)
 ・個人提出書類
  ア.所得税、消費税及び地方消費税(その3の2)→税務署発行
  イ.事業税→各都道府県発行
  ウ.町民税の納税証明書(完納証明書。但し、松茂町・北島町・藍住町に事業所若しくは営業所がある者。)
7.印鑑証明書(写し)
8.使用印鑑届
9.営業に関する許可、認可等の証明書(写し)
  申請に係る営業に関し、許可、認可等を必要とする場合は提出すること。
10.委任状
   板野東部消防組合と契約の締結等につき、支店・営業所等に属する者を代理人に選任する場合は、資格の有効期間を通じての委任状を提出すること。
   ※ 様式は、徳島県様式に準ずるもので可。
11.暴力団等に該当しないことの誓約書
   法人等(個人、法人又は団体をいう。)の役員等(個人である場合はその者、法人である場合は役員又は支店
   若しくは営業所(常時契約を締結する事務所をいう。)の代表者団体である場合は代表者、理事等、その他経営に
   実質的に関与している者をいう。)を記載すること。
12.その他
  申請書提出後、申請書類の内容に変更があったときは、変更届を提出してください。
13.提出方法
   持参又は郵送(サイズは、A4版とし、ファイル綴じしてください。)


提出・問い合わせ先 〒771-0201徳島県板野郡北島町北村字大開11番地1
板野東部消防組合消防本部 総務課
電話 088-698-9900